■近隣の家賃相場などの情報を徹底調査した上で、オーナー様と綿密な計画を立て、条件を設定を行います。
■選定した不動産業者様と円滑な関係を築き、時にはオーナー様に変わって的確な助言を行うなどして、入居者様促進に努めます。
■ご入居の前に、ご入居者様へ安心で快適な生活を送って頂くための規約を渡し、説明を行います。
■賃料の支払い補てんとして保証人様や保証会社様などの三者契約の実施と実行する方法を決め、毎月の支払を補てんします。
■契約時に三者契約した保証人様や保証会社様に連絡をとり、家賃回収手配をオーナー様に変わって行います。
■家賃のご入金は基本的にオーナー様名義の口座である都合上、通帳の毎月の点検が必要となってきますので代行し管理させて頂きます。
■日常の使用勝手を管理上正しく使われているか点検致します。
■設備が正しく動いているか点検と不都合時の初期対応を行います。
■不具合が発生・発見した場合は、速やかにメーカーなどへの修理手配を行います。
■簡単なものはその場で対応する事も可能です。
■空き室のリフォームや修理も可能です。
■退室時の点検もオーナー様に変わって致します。
■定期的な点検等の訪問時に、建物のみではなく、ご入居が正しくされている事も確認致します。
これは、お部屋の乱雑な使用防止につながりますので重要な事と考えております。
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から